昨日は車の免許更新のために有休取得

(試験場まで行けば、日曜日もやっているけど

2人の子ども連れて行くのは

カオス確実だよね😂)



丁度⁉️休みの主人に

「午前中で終わるから

ランチで外食べようか‼️」と提案すると



昔、行って感動的に美味しかった

中目黒のダイーサのピザ🍕に行こう‼️と言われたので



中目黒まで行くのか…と思いながら

まぁ、久しぶりだし



(誕生日前だから)ご馳走してくれるかなぁルンルン

ピザ🍕ランチに決定🆗



以前、行った時には

外まで並んでいて、大賑わい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



だったのが、昨日は…

えっ⁉️お店やってる⁉️と思うほど



店内も人、まばら💦



まぁ、気を取り直して、メニュー選び🌟



あ、あ、あれ?

お得なランチメニューは無くなっちゃったの⁉️


チーズが乗っているピザは

1番安くても1枚2,000円超え‼️

…色々と高くなったから仕方が無いけどショボーン



しかも、そこに主人は1杯900円もする生ビール🍺…細いオシャレグラス笑い泣き



いざ、実食キラキラキラキラキラキラ




あっ、あっ、あれ?

こんな味だったっけ⁉️



コレなら最寄り駅のピザ🍕屋さんの方が

断然美味しいんだけど…

だから、こんなにお客さん減ったのかもやもや

納得するお味でした驚き



しかも、しかも、お会計時

主人、席を立ってそのままスタスタ外へ…



えっ⁉️私が払うの⁉️

と思いつつ、いい歳の夫婦がそんな事で

お店の前で喧嘩する訳にもいかないので



ピザ2枚、ビール1杯の6,000円を支払いました



当然のような顔して

お父さん「ご馳走様」


お母さん「えっ⁉️私が支払うの❓私が誘ったから❓」と思わず発していました



なんか、美味しく無かったのに6千円も支払いさせられて



人(お母さん)が支払うから。ってビールまで飲まれて

せっかくの休みのランチなのに

イラッとしかしない残念なランチでした



しかも、しかも、ついでに

部屋の片付けするのに購入しようとしている

ラックがハンズに置いてあるから

実物を見に行こう❗️と言われて

わざわざ、渋谷まだ足を伸ばしたのに

扱い無いし…

ロフトにある。と言うから、ロフトにも寄ったのに無いし…



本当に残念な有給休暇でした