🍓苺王子🍓は、出汁柄で作った

簡単ふりかけか大好きです❤️



主人も毎朝、ご飯に山盛りにして食べます🍚

…少なくなっても、🍓苺王子🍓の事を考えずに

山盛りで食べるので、腹が立ちます

そんな時は、🍓苺王子🍓のご飯にだけ

乗せて、冷蔵庫にしまってしまいます



よって、最近は出汁柄と言うよりも

ふりかけ作る為に出汁を取り

出汁があるから、、、、、



茶碗蒸し作ろうかなぁ〜とか

高野豆腐煮ようかなぁ〜となっていて



出汁、ふりかけ、どちらが副産物だか🤭

という状態になっています😂



因みに、女の子うな姫女の子

市販の丸美屋のふりかけが大好き💕で

母の作ったふりかけは基本的には食べません💧



あっ、そろそろ出汁用の鰹節が

無くなるので購入しなくちゃ