「口で膨らませるな🈲

(窒息するといけないから)」と記載がありましたが



風船🎈を膨らませる空気入れが我が家には

なかったので

夜中の1時頃、1人で汗だくになりながら

風船🎈6個膨らませました笑い泣き



女の子うな姫女の子、6歳の誕生日おめでとう🎊

生まれてきてくれてありがとう❤️

元気に育ってくれてありがとう❤️



にしても、眠い🥱💤💤💤



誕生日が楽しみ過ぎて5時頃に起床💦




そこから、本人希望のパンケーキ🥞を作りました



誕生日スペシャルなので

朝からホイップクリームも泡立てました



パンケーキに大好物のレーズンで「6」




甘党主人に確認したら

パンケーキ🥞沢山食べたい!と言うので

朝から小麦粉400g分のパンケーキ🥞を

焼きました‼️



仕事中に、無意識に寝ない事を望みます



頑張れ👍私💪



でも、夕ご飯は母の料理よりも

ハンバーガー🍔を食べに行きたいそうです😂

レッツ モスバーガー🍔ルンルンルンルンルンルン