本日、出勤予定でしたが大雨のため

在宅勤務を上司にお願いしました

(午後から雨が強くなるとの天気予報だったので

電車が止まって、子どもの保護者会に参加出来なくなったら困る😅

と…折角、時間休取ったのにね)



その了解👌の返信が家出発5分前だったので

お弁当作っちゃってました


よって、私のお弁当🍱をお皿に盛りました

・オートミール蒸しパン(バナナ、ひまわりの種入)

・人参のおやき

・おから煮

・(お湯入れるだけの)ワカメスープ➕味噌

※よって、お湯は規定の倍量以上入れてます




休みの主人の分も有り合わせで。

本当にあったモノを並べただけ🤭

・ご飯⁉️😂

・おから煮

・人参のおやき

・生卵➕塩昆布で、卵かけご飯にしました

・ワカメスープ➕胡麻油




接骨院へ行った帰りに

コンビニスイーツを買ってきてくれましたが

私の苦手な生クリームがたっぷりムキー

主人が2つ食しました💢