今日は、母が女の子うな姫女の子に誕生日プレゼントを

買ってくれるという事で

京王百貨店に来ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



女の子うな姫女の子は買ってもらって

ニコニコですが…




私はお昼ご飯をご馳走し

両親のおやつに…と大福を買って持たせ



無駄に出費が多いえーん



その分で自分の服でも買いたいよ



父の日のプレゼント🎁のパジャマは

京王百貨店で無事にゲットし

母に託しました



主人に、ハンカチタオルを…

タオルはちょっと…といつもハンカチを

持ち歩いていましたが

アイロンをかけるのをめんどくさがり

シワシワのハンカチを持ち歩いているので

薄めのハンカチタオルでどうか

実験です!


ダメなら、私が引き取れば良いだけですから🤭