育休から復職して約1ヶ月が経とうとしています



2人が違う保育園に通っている事もあり

毎朝・夕、バタバタのは日々💨💨💨

そこに加えて、主人の追突事故(された側)による

ムチウチ、腰の張りの為の接骨院通い💦



まぁ、でも、家族&会社の人たちの

協力・優しさで何とか成り立っています



私の日々の生活がガラリと変わったのは

当然ですが…


主人の休日も

口煩い妻がいなくなってのんびりと

出来るようになった反面



黙っていても、お昼になったら

出てきていた(妻が作る若しくは妻の奢り⁉️)

お昼ご飯が出て来なくなり



自身で調達せねばならなくなりました



この物価高に、、、自炊を‼️と思ったのは

大いなる成長です



基本的に、メイン材料は自分で買ってきますが

お昼&おやつで飲むコーヒー☕️

レトルトカレー🍛を食べる為にお米一合を炊いたり

明日のお弁当用に!と思っていた卵を使われたり

と、弊害は沢山あります



冷蔵庫の中のモノを使うのは構わない‼️

ただ、一言連絡をください



そして、コーヒー豆☕️の値段

最近、急上昇上矢印上矢印上矢印



家にある物は無料〜‼️飲み放題ルンルンルンルンルンルン

ガブガブ飲むのは止めてください🈲



あなたがドヤ顔で節約自炊する代わりに

食費担当の私の出費がドンドン増加しています



正直、迷惑です💢💢💢