はぁ〜、本当にムカつきます❗️


なぜ、主人は可愛い娘の女の子うな姫女の子に対して

あんなに評価が低いの⁉️



野菜の好き嫌いが多い❌

ウダウダ言って食べるのが遅い。って


苦手で食べないのなんて

『おから煮』だけじゃん💢

他は、ゆっくりでもちゃんと食べているじゃない



私なんて、小さい頃

高野豆腐、練り物、貝類、ほか

苦手なモノもっと沢山あったよ❗️



アレもやりたい‼️コレもやりたい‼️って

妥協しない。お父さん

ってちゃんと妥協するようになっているよ

成長しているよ❗️



ちょっと出来ない。約束が守れないだけで

そんなに威圧的に接しないでよ😡




せっかく、今のところ

超自己肯定感の高い子に育っているのに

そんなに、威圧的にダメなんだ👎なんて

接したら、自己肯定感の低い子になっちゃうよショボーン



正直、お前お父さんよりも

全然約束守るし、守ろうと努力しているよ




自分が出来ていない事を子どもに求めるなよ❗️

見本になる行動出来るようになってから言えよ‼️



親だからってそんなに偉いのか⁉️  



子ども扱いせずに対等。というよりも

権力振りかざす上司と部下みたいだよ




もちろん、私、黙っていません❗️

女の子うな姫女の子ヘの対応に対して納得出来ない‼️と

思う事は主人に伝えます



だって、我が子達を父からの威圧的態度に対して

守れるのは母だけだから



もし、万が一、それで離婚になっても仕方がない。と覚悟はしています



まぁ、でも、対応は威圧感ありありだけど

大切には思っていて

女の子うな姫女の子に地球儀🌍買ってあげたり

デザートにドーナツ🍩買ってあげたり

(自分が食べたいだけ⁉️🤭)

キャンプ⛺️で焼き鳥焼いたら、女の子うな姫女の子が喜びそうルンルンと焼鳥焼く為の網を買ったりしてはいます



いつまでも家族ニコニコ仲良く暮らしていけますように🙏