断捨離したら、タンスの中が

本当に空っぽになったので

アウトレットに買い物に行ってきました❗️



まぁ、断捨離する時から思っていましたが、、、

40代半ば。年相応の服装。ってどんなの⁉️

コレはまだ着て良い🆗⁉️ダメ🆖⁉️



何を着て良いのか難民です💧



元々、スカートが好き❤️で

よく履いていましたが

(太ももが太いので、ズボンが入らない💦💦💦)



子育てするようになると

やっぱり、ズボンが便利🙆



一人っ子だと、1人で遊具が怖いと言われれば

一緒に上る事も多々

🍓苺王子🍓の時には、多分、女の子うな姫女の子

喜んで一緒にのぼってくれる✌️

と言っても、スカートだと自転車漕ぐのに不便かなぁ。と思うと却下👎

公園遊び🟰泥&砂遊びの時に

薄い色の服は🆖かなぁ。と却下👎



とりあえず、ズボン。

上は、それほど高く無く💰、ガラガラと洗濯がし易いを条件に購入しました



働き始めて、時間&お金に余裕(出来るのか⁉️)が

出来たら、また、買い物へ行きたいと思います




その為には、ズボンが入るようにスッキリさせねば💧



因みに、女の子うな姫女の子はちびまる子ちゃんの

キャラクター缶バッジを買ってもらい

(中身が何かは不明)開けてみると

希望していた、たまちゃんでも、まるちゃんでも無く『はまじ』🤣🤣🤣



でも、泣く訳でも、捨てる訳でも無く

とりあえず、胸に付けて、

笑顔で私の写真に応じてくれる

…そんな女の子うな姫{emoji:女の子}が可愛くて大好きだー😍