久しぶりにやっちゃいました!


ホームベーカリーでの失敗ピリピリピリピリピリピリ



今回の失敗は…ズバリ

ホームベーカリーに水を入れ忘れた😱



水を用意した記憶はあるのに😅


女の子うな姫女の子のお迎えの時間だ〜‼️

🍓苺王子🍓がホームベーカリーの近くに

来ないうちに💨💨💨と慌てたら



焼き上がりのピーピーで蓋を開けてビックリ🫢



今まで見たことが無い状態でした💧



捨てるのも勿体無いので

小麦粉を少し足して、こねて、焼いてみました



それが、こちら下矢印






明朝、主人と私はコレを食べます

女の子うな姫女の子には、コンビニでロールパン買って来ました🤭