イヤイヤ、楽な訳では無かった💧



朝は、🍓苺王子🍓のお粥の作り置き





コレから掃除機掛けて

(その間に、女の子うな姫女の子には自分で

保育園で履いている上履きを洗わせます)




その後は、少し離れたスーパーへお買い物



女の子うな姫女の子が乗れるようになった自転車🚲が

乗って行きたいと言うので

道路幅が広く、殆ど自動車が通らない道で

行きたいと思います

※私は、ベビーカーを押しながら走ります



帰宅後は図書館へ行って本を返却と

新たに借りる



お昼ご飯を作って食べ



午後は毎月恒例、不動尊の縁日へ

※休日で混んでいると思うので

抱っこ紐で行ってきます  



夕方には、ヘトヘト😓だと思うので

夕ご飯は昨夜作っておきました






後は、トマト🍅切って

スナップエンドウ🫛でも茹でます



お味噌汁は、豆腐とワカメで充分🙆‍♀️