昨夜の夕ご飯は、女の子うな姫女の子の希望で

カップラーメン🍜



少し前から、テレビのCM見るたびに

女の子「久しぶりに食べたくなっちゃったなぁ〜」と

頻繁に言うようになりカップラーメンにしました



私は、カップ麺⁉️インスタント麺⁉️の味が

苦手なので、モスにしようかなぁ〜

ピザ🍕にしようかなぁ〜と悩んでいると



女の子「…お母さん、それはちょっと豪華過ぎるよ」とうるさいので

寒かったし、自宅でキツネ蕎麦作って食べました

※揚げは煮て冷凍してあったもの



カップラーメン、それだけで完結するのかと思いきや

女の子「サラダ🥗とか、他のおかずは作ってね」と

言いやがるので🤣



きんぴら、茹で里芋を使って⁉️出しました



茹で里芋は、本当に茹でただけ🤣

主人と私は『胡麻油&塩🧂』

女の子うな姫女の子は『マヨネーズ&醤油』

🍓苺王子🍓は微塵切りにし納豆に混ぜて食べました


それにしても、女の子うな姫女の子

「あ〜、カップラーメン美味しい‼️

最高‼️本当に美味しいね」と何度も何度も

大絶賛するので

ちょっとカチン💢ときてしまいました😆



因みに、余った茹で里芋は

作り置きの豚肉そぼろを混ぜて、衣を付けて

主人の今日のお弁当に🍱下矢印


・ご飯

・里芋コロッケ

・ほうれん草ソテー

・紅白なます