昨日の午後は、女の子うな姫女の子の希望で

保育園のお友達と公園で遊びました🛝

女の子うな姫女の子含め3人の女子




3人皆んながニコニコ☺️と仲良く遊べていた時間

あった⁉️と言うほどカオスな状態



皆んなと遊びたくない‼️1人(ママと)遊びたいと

ママに抱っこしてもらって離れないは



少し走ると疲れた😓足が痛い😣と泣き出す❗️




遊具で遊びたいのに

いから誘っても応えてもらえず泣き出す❗️



じゃあ、寒くなってきたし帰ろう‼️と言っても

それもイヤ🤢



保育園は、皆んな色々と我慢するけど

親がいる休日は甘えてしまうから収集がつかないのかなぁ💧



と言うか…

友達と遊びたくない子のママさん

どうぞ遠慮なく断ってください🙏

こちらも気を遣うし疲れます🥱



…はい🖐️

また、やっちゃいました。

ストレスによる夜中の暴飲暴食💣



結婚する前⁉️子どもを産む前⁉️は

甘い物🍫なんて、殆ど食べなかったのになぁー

夜に暴飲暴食なんて無かったなぁ💧

とりあえず、夜中に暴飲暴食しないように

なるべく早く寝るように頑張ります💪