今日の主人のお弁当🍱

・ご飯🍚

・餃子🥟

・長ネギ入り卵焼き

・もやし炒め

・ピーマンと人参の金平





🍓苺王子🍓

・お粥➕きな粉

・バナナ🍌➕黄カリフラワー




お母さん

・チョコパン

・クロックムッシュ

・ピーマンと人参の金平

・みかん🍊

・コーンスープ(市販品)




🍓苺王子🍓の食欲がすっかり戻り一安心おねがい



今夜は、何ちゃってカレーライス🍛⁉️を食べました



嘘のような本当の話なんですが…

今朝、女の子うな姫女の子と主人に『今夜はカレー🍛だよ‼️』と伝えると「やったー🙌」と

ついでに🍓苺王子🍓もキーキー言いながらニコニコ立ち上がる



お母さん「ごめん🙏。🍓苺王子🍓は、まだカレー食べられないから違うんだ」と伝えると


えっ⁉️って顔になり

段々と笑顔が消えて、最終的に泣いた😱


話分かってたの⁉️

自分だけカレーじゃないのが悲しかったの⁉️

と可哀想になり



私なりの精一杯の何ちゃってカレー🍛を作ってあげました飛び出すハート







一応、1歳まで蜂蜜を食べさせてはいけない事は知っているけど

他の知識はあまり💦💦💦

こんな私が適当に作って、いつか痛い目に遭わないように気を付けないとね…アレルギー🤧とか