女の子うな姫女の子は既に自身で薬を用意し飲むことが出来ますが

🍓苺王子🍓は、0歳児。

当然、出来ません🆖



なので、夕食後、私が食器を洗っている時に
主人にお願いをしました
お父さん「分かったよ」と返事だけで行動無し



その後、女の子うな姫女の子に言われてもスルー



そして、私が、お風呂に入ろうとしている
主人に言うと
お父さん「うん」と言い、キッチンの方へ行ったので
てっきり、薬を取りに行ったんだと思ったら


お風呂🛀前にトイレに行っただけだった…


思わず「ねぇ💢薬いつ飲ませるのよ❗️
食後って通常、ご飯の後30分程度だよ
まだ、病み上がりなんだから、
きちんと飲み切らせてよムキー」とキレたら


イラッとしながら準備し
🍓苺王子🍓に飲ませてました

しかも、多量の水で薬溶かすから
ギャン泣きの🍓苺王子🍓、飲んでも飲んでも
飲み切らず…
ギャン泣きに拍車が掛かる


お母さん「もっと、少量の水で溶かさないと
飲みきれないよ」と遅ればせながらの
アドバイスをすると


イラッとした顔して
飲み切れていない薬を放置し
🍓苺王子🍓をそのままお風呂に入れに行きました


でも、お風呂入れ終わったよー。と呼ばれたら
私が迎えに行って保湿剤塗って、着替えさせて
授乳🤱して、そのまま寝室へ連れて行って就寝🛌


お風呂に入れる前に私が薬を飲ませるように
言わなかったら
私に任せる気だったの⁉️

飲ませられないんなら、そう素直に言えば良くない⁉️
なぜ、何も言わずにスルーし続けるの⁉️
本当に理解出来ないし、ムカつくわ💢




せっかく、今日は主人の大好物の餃子🥟を
作ってあげたのにプンプン