単純な人間なので

昨日のGODIVAクリスマス限定チョコで

少しご機嫌を直した私です🤭



が、、、しかし‼️



あっ😱という間に吹き飛びました💨💨💨



だって、今朝、また、こたつで一夜を過ごしたのです

※因みに、その前の日もです



自分(主人お父さん)が起因で家族みんなに風邪をうつし、全滅した反省あなたにはないの⁉️



お父さん「ごめん🙇反省してます」って

その口ばっかり聞き飽きたよ💢



1人で風邪引いて、1人で寝込むのは構わないけどさぁ

お父さん大好き女の子うな姫女の子の手前、看病もしなくちゃいけないし

狭小住宅だから寝室も一緒だし、、、



風邪引いたら、どこかのホテル🏨で

1人引き篭もってくれますか⁉️

無理でしょ。お金無いんだからムキー



それなら、出来る限りの事はしてよプンプン

朝から不機嫌になりました




と怒っていても

ちゃんとお昼ご飯は作ってますよ


下矢印主人の分は蒸しパン付き

・オールミール入りココア蒸しパン(レーズン乗せ)

・さつまいも🍠クリームパスタ

(辛味噌ひき肉乗せ)

・海苔と胡麻油のスープ



下矢印私の分



朝なんて、昨夜、主人がお米を研ぎ忘れるから

蒸しパン作りましたよアセアセ



で、目の前に

妻が🍓苺王子🍓にご飯食べさせながら

自分のご飯を必死に食べているのに…



食べ終わっても、全然気にせず

スマホをいじり始めたりする…



はぁ〜💢お前には目が無いんかいブーブーブー

と、いうことで



また、保育園に行ったら先生達に愚痴っちゃうんだろうなぁ〜

そして、ママが強い家庭として認定されちゃうんだろうなぁ💧