主人のお弁当🍱


・ご飯🍚

・ピーマン🫑とエリンギの豚肉巻き_トマト煮込 ➕チーズ🧀乗せ

・おからの煮物

・じゃこと蕪の葉入り卵焼き



🍓苺王子🍓

…無し


お母さん

・チーズトースト(大葉付き)

・おからの煮物

・コーンスープ(市販品)

・春菊サラダ➕焼き海苔



今日もテイクアウトランチにしようと思っていたのに

🍓苺王子🍓の体調が芳しく無く

買い物へ出掛けられなかったので

家にあるものでお昼ご飯🍞



明日は🍓苺王子🍓を病院へ連れて行くので

何か買って帰ってこようルンルン




今週は看病疲れだよ😮‍💨



私が体調崩さないように

週末前の明日は少しでものんびりするぞ!



あっ、1月〜の保育園入園希望はまたも

叶わず落ちました😨

2、3月の受入はしていないので早くても4月入園



4月の第一希望はもちろん、女の子うな姫女の子と同じ保育園…でも、本当に狭き門で枠は『1』

しかも、点数アップ⤴️の兄弟枠に既に3名😓



奇跡よ、起きてくれ〜🙏