主人のお弁当🍱

・ご飯🍚

・ブリカマ大根(親切に⁉️、骨🦴取ってあげました)

・長ネギと大葉の卵焼き

・大根と人参🥕の金平


 


🍓苺王子🍓

・ぶり➕大根➕お粥

・ピーマン🫑➕バナナ🍌➕きな粉




お母さん

・オートミール蒸しパン

・ぶり大根(臭み取りの長ネギや生姜、昆布も全部食べちゃう🤭)

・トマト、アボカド🥑、コーン、焼き芋のサラダ




因みに、今夜の夕ご飯は

・ご飯🍚

・ワカメとしめじのお味噌汁

・茄子のミートソースグラタン

・大根と人参の金平

・蒟蒻と牛蒡の煮物

・キャベツサラダonミックスナッツ




🍓苺王子🍓は(写真ないけど😊)

・お粥➕しらす

・カボチャ➕玉葱🧅

・豆腐


だけでは足りなかったようで

お昼に続き、バナナ🍌1本😅



バナナ🍌を持って来たら

遊んでいたのに、自ら戻って来て

お口をアーンと開けたので、まだ、お腹空いていたのかな💧



バナナ🍌ばかり食べさせる訳にもいかないので

明日は少し多めに作り置き⁉️します


今日は

・ピーマン

・人参

・玉葱

・茄子を煮て、小さめに切りました



明日はおやきとか、肉類の作り置きが必要かな❓

食べてくれるので、頑張れそうです💪