私の冬の友『コタツ』を出しました

エアコンも良いけど、末端冷え性の私にとって

コタツは、もう、聖地⭐️



まぁ、動きたくなくなるので

ダメ人間製造機でもありますが😆



昨日は、コタツに入り

寝転がりながら、🍓苺王子🍓に授乳🤱



このまま、一緒にお昼寝💤と思っていたのに

🍓苺王子🍓は寝たくなかったようで

逃亡し、1人大人しく遊んでいました



母は両乳丸出しで、うつらうつら💤



第三者が見たら、なんとも恐ろしい光景😱

両乳丸出し…風邪🤧引かないように気を付けます🖐️



昨夜のご飯は和風麻婆茄子🍆



予想に反して、女の子うな姫女の子

気に入って完食してくれました✌️





昨夜は、🍓苺王子🍓が何度も起きて眠い🥱



今夜は、簡単にネギトロ丼かな⁉️

女の子うな姫女の子、食べるかしら⁉️


カボチャは、煮物にするか

サラダにするか悩み中🤫




🍓苺王子🍓、おっぱい咥えたまま寝ていて動けない😨

動けたら、夕ご飯の下準備とか出来るのに💧

一緒に朝寝して!って事かしら🤣