昨日は、女の子うな姫女の子を病院へ連れて行き

尿検査に苦心し、でも、病院では採れず



諦めて、一度、病院を後にし、、、



とりあえず、保育園近くの公園で

オシッコが出るまで待つと、麦茶を飲みながら

行くと

※尿が採れたら、直ぐに保育園へ行けるように…




公園に着いた途端に「出そう❗️」と

トイレに駆け込み、何とか🙆‍♀️



女の子うな姫女の子を保育園に送り届け

病院に採れた尿を提出



その後、調剤薬局へ行き

牛乳🥛を買いにスーパーへ立ち寄り




保育園で女の子うな姫女の子から預かった

ネックリングを落とした事に気が付いたので

元来た道を戻りながら探して歩き



帰宅後、🍓苺王子🍓の離乳食を食べさせ



自分もお昼ご飯を食べ

(カボチャ🎃のクリームパスタ)




午前中の移動中、ベビーカーで寝続けた

🍓苺王子🍓は、超元気だったので

昼食後は、支援センターへ



16時に支援センターを後にし

家に帰って、洗濯物を取込み・畳む



女の子うな姫女の子の代わりに

図書館へ本を返却しつつ、保育園にお迎え🚶



保育園の帰りには

公園にもほんの少しだけ寄りました




そんなこんなで、昨日は一万歩越え





夜はまた、ホッと一息のコーヒー☕️を飲みました



主人が淹れてくれたのですが

私のはノンカフェインのコーヒー(自腹購入)

主人のは普通のコーヒー☕️(家計費から購入)



コーヒー☕️も高くなっているから

主人は飲まなくて良いよ🖐️と

ケチな事を内心思いつつも

淹れてくれる事に感謝しながら頂きました😊



そんな主人の昨日のお弁当🍱下矢印

・手羽元の味付けは、タンドリーチキン風




さぁ、今日は姉からの新居祝いのお返し➕プレゼント⁉️😆

お掃除本舗さんに、キッチンを綺麗にして頂きます✨


キレイになったら、もう汚したくないから

料理したくなくなっちゃうなぁ〜