今日は主人が休みの火曜日

…面倒ですが、主人がいるとお昼ご飯が

昨日の余り物とかではすみません💦


お昼ご飯は

・超どデカお好み焼き

・焼き海苔

・キムチ

・手羽元の酸っぱ煮(余らしておいたモノ)

・梅干しスープ

・ゼリー…勿論、市販品



夜ご飯は

・ご飯

・大根とお揚げのお味噌汁

・ほっけの干物➕大根おろし

・カボチャの煮物

・適当サラダ🥗




適当に作ったオリーブ油ベースのドレッシングに

・胡瓜🥒

・人参🥕

・トマト🍅

・コーン🌽

・枝豆🫛

・アボカド🥑

・塩昆布

・胡麻


今日は久しぶりにドレッシングを作りましたが

日頃、簡単に作りたい時には

もずく酢を使っちゃいます

もずく酢だけ酢の物よりでも

オイル足してドレッシングよりでも美味しい😋




因みに、女の子うな姫女の子のおやつ用に

パンの耳でシナモンラスクを作りました

下矢印この倍量作りましたが

甘党主人が味見で平らげてしまいました




主人が休みなので

のんびり〜気づきとしたいところですが

隣でイビキかきながら昼寝中💤💤💤🤛



🍓苺王子🍓は、私の背中で昼寝中💤💤💤ラブ



夕ご飯は、お味噌汁にお味噌入れて

ほっけを焼くだけにしておきましたニコニコ