今日のテイクアウトランチ

どうしてもパッタイが食べたくて…



主人も、女の子うな姫女の子

タイ料理好きではないので

1人の時にしか食べる機会が無くて😭



いつも行くお店は地下&エレベーター無し

なので、他のお店で買ってみましたルンルンルンルンルンルン



家で梅干しスープ、筍の煮物(残り物)

青汁の牛乳割り(←写真撮り忘れ💦)を準備して

こんなになりました下矢印






結果…美味しくなかった😅

まず、いつものお店は注文後に作ってくれるので

出来立てニコニコ



作り置きだからか、麺が固まっていて

麺を食べようとすると

全てが持ち上がってしまう感じ



味付けも濃い



油っぽい



抱っこ紐持って行って

いつものお店で購入すれば良かったえーん

大後悔中




色々なモノの値段が上がり

いつも買っていたお店、私が最初買い始めた時よりも

200円ぐらいアップ⤴️しているけど

それでも、いつものお店のを買えば良かった〜と

後悔しちゃうよニヤリ



次は絶対に美味しいパッタイを食べるぞ‼️