女の子な姫女の子のお弁当🍱は

傷まないように、傷まないように

細心の注意を払って作りましたが、、、



こちら(主人)のは💦💦💦

ゴーヤチャンプルまで入れちゃってます

…豆腐に水分が多いので

いつもより、盛り沢山で保冷剤を

入れておきました🤣






主人のお弁当🍱は毎日の事なので

当然⁉️、入れて欲しいモノの希望なんて

一切聞きません😅



先日の照焼ハンバーグ

…なんだか、魚のすり身みたいを

揚げたモノのような色合い😅




娘には申し訳ないけれど

母はゴーヤチャンプル大好き❤❤❤



ゴーヤ1口だけ食べさせて

後は、お肉とお豆腐で誤魔化してます

※別メニューはございません💧



そして、今、私が食べたいのはレバニラ炒め

…これは、、、レバーもニラも苦手だから

何か別メニューが必要かなぁ〜うーん

あっ、鮭で良いか‼️焼くだけで簡単だしルンルンルンルンルンルン