今日、両親&姉を自宅に招き

🍓苺王子🍓の初節句のお祝いを行いましたラブラブ



主人は、お昼ご飯はテイクアウトしよう‼️と

言ってくれたけど、、、

一人暮らしをする独身姉達が望むのは

家庭の味(私の作る料理は母の味に近い)の

五目チラシとか、唐揚げとか…




だから、昨日に引き続き作りました



・五目チラシ

・芋もち

・鶏胸肉チャーシュー

・マカロニサラダ

・唐揚げ








最後、バタバタしながら揚げた唐揚げの

写真は撮り忘れた😱



鶏胸肉チャーシューも撮り忘れた😱😱



柏餅を両親が、アップルパイを姉が

買ってきてくれました



お酒は、主人が

お父さん「コレだけあれば足りると思うよ!」

が用意してくれたけど、全然足りず

姉達自身で近くのコンビニに買いに行きました🤣



たくさん作った五目チラシを始め

余ったモノは、根こそぎ姉達に

持って帰られました😅

…ちゃんと、快く差し上げたけど

本当に根こそぎ💦



皆んなでワイワイお祝い出来て良かった💕


🍓苺王子🍓も、女の子うな姫女の子も健やかに

育ちますように