一昨年の12月に貯金が底をつき

不妊治療(体外・顕微授精)を終わりにする❗️

と決めたとき



母親には「不妊治療はもう終わりにする」と

連絡していました



でも、結局は諦めきれず…

ステップダウンの人工授精で

治療継続ダッシュダッシュダッシュ




でも、母親にはその事

言えていませんでしたアセアセアセアセアセアセ



なぜなら、母から

「もう年齢的に不妊治療終わりにしたら❓

1人授かったんだから良いんじゃない」と

言われてしまっていたから



でも、今回



お母さん女の子うな姫女の子が、凄く兄弟を

欲しがっていて、、、

43歳未満という年齢制限があるんだけど

4月から保険適用になったし

後1回だけ、不妊治療頑張ってみようと

思っているんだ」



と話す事が出来ました



お母さん「だから、お母さんも

成功するように、一緒に願って」




おばあちゃん「もちろん❗️頑張って👍」




今まで、不妊治療を継続している事を

話せていなかったので



最後の1回の不妊治療のことを

話せて、何だか凄くスッキリキラキラ




家族5人になるために

最後の力振り絞って頑張ります✋