病院へ到着し

精子の結果の用紙を頂きました



運動率28%…なんだか、ドンドン低くアセアセ




調整のお陰で、何とか

71%にはなっているけど、、、




成功しないと思われているのか

サプリメント💊も勧められましたタラー




今回で結果が出せなかった事も

考えると、、、




次回に向けて

早めにサプリメント飲用した方が

良いんだろうなぁ〜ガーンと購入札束





主人の精子の運動率

全然改善されないタラータラータラー




このまま3周期頑張ってダメで

通院止めて

シリンジだけにしたら、、、



今の主人の精子の値では

絶望的⁉️

人工授精に向けて

無理矢理採取のストレスが

無くなれば、運動率アップする⁉️




不安に思うより

今回で、成功するぞグーグーグー

思い込みたい❗️言い聞かせたい❗️と

思っても、なかなか、そういかないのが

つらいところ笑い泣き




今週期で結果を出しますパー

4月生まれの子を出産しますパー



我が家は4人家族になりますルンルン

女の子うな姫女の子、お姉ちゃんになりますパー



コの字で寝ていたのが

⬜︎の形で寝るようになりますパー



頑張れ👍私の身体お願い