おはようございます



いつの頃からか

ちょっとした事でも

良い傾向・良い予感と

捉えられるようになった私




今朝、起きた時には雨が

降っていたのに

女の子うな姫女の子を保育園に送って

行く時間には雨も止んで

雲の合間から、青空さえ☀️




もちろん、病院へも自転車で💨



コレは人工授精

最高しちゃうんじゃない⁉️

とワクワクしてますおねがい




主人の精液摂取は

お父さん「なんとか、絞り出した…」

だそうですタラータラータラー




何とか絞り出した精液で

運動率・量は大丈夫なのかえー?

と内心、不安に思いつつ




お母さん「お疲れ様です。ありがとう😊」と

笑顔で伝えて

「今回はいける気がする❗️」とハグして

出てきました🚲

…主人も同時に会社へ🚶‍♂️




1,000円もする精液の入った容器は

人肌を保つ為

タオルで包んで鞄へ



病院の受付で提出し

精液の調整終了まで約1時間



外出してもオッケー👌ですが

現在、9時前アセアセ

コーヒーショップぐらいしか

やっていないので

院内でひたすら待つ



※コーヒーショップに行っても

良いんだけど

朝ご飯しっかり食べて

お腹がいっぱいだし

無駄な出費も抑えられるからね口笛



人工授精当日の朝ご飯はコレ下矢印➕お米





カボチャを焼こうと思って

いたけれど

ニラの方が栄養ある気がして

ニラ玉に変更



卵が嫌いな女の子うな姫女の子には

ミニトマト🍅…それも残していたけどえー



さぁ、今回こそお願い

卵酢・仙人力・鍼灸院・家のお灸

効果が出ますように…


あっ、写真のヨーグルトは

下矢印ヨーグルトメーカーで作ったもの

普通でしょゲラゲラ


ママで無く母さんです!のmy Pick