午前中は女の子うな姫女の子と公園へ



お母さん「公園でお昼食べようか⁉️」

と聞くと




女の子「おにぎりが良い‼️」




正直、女の子うな姫女の子のお弁当

作った事無いに等しいので

何を作って良いのか…アセアセ




女の子うな姫女の子何でも良く食べるけど

元々、卵アレルギーだったからか

卵焼きをあまり好んでは食べない



ウインナーも食べない

(家で殆ど食べないから

食べ慣れないかも)



だから、

おかずに何を詰めて良いのかアセアセ



おにぎりも具になる物が

冷蔵庫に見当たらずアセアセアセアセ

何とかあるもので…





そぼろ入り卵焼き

筍の煮物

ミニトマト

おかかのおにぎり

ゴーヤの佃煮のおにぎり

…おにぎりは全て、混ぜ込み



量も女の子うな姫女の子

食べなかったら

全て母のお腹へ💨と思うと

凄く悩む笑い泣き





後は麦茶を入れた水筒



本当は、荷物になるから

現地でペットボトルを

買ってしまいたいのだけど




祖父母と公園に行くと

必ず買って貰っているので

公園=お茶買って貰えるルンルン

と認識



ちりも積もれば…で

重たいけど、出来る限り持参



もちろん、女の子うな姫女の子が水筒で

親がペットボトルニヤリという訳には

いかないので水筒





上矢印超軽量なの⁉️びっくり

イヤイヤ、なかなか、重たいよぼけー






コレに一応、着替え



帽子(移動は自転車なので

ヘルメット着用🪖)



そして、砂場セット



※公園の砂場のアンパンマン率

超高いので、名前の記入必須‼️


母の自転車のカゴ&リュックは

パンパンハッハッハッ



明日からはコレにテントかえーん



でも、今日も日差しが強く

テントがあれば…と

思ったからなぁ〜チュー



【引き寄せの法則】

・2021年4月19日に実施した人工授精で、双子を授かり無事に出産しました!


・念願の5人家族‼️念願の3人の子供の母になりました



・よく食べ、よく寝て、よく遊び、よく笑う…とても良い子に育ってます


・そんな子供達の為に頑張って働いた結果、2031年に住宅ローン完済しました!