上矢印しまってあった

この古いタイプを自ら引っ張り出し

主人に組み立てさせた女の子うな姫女の子



ぶら下がっているオモチャを

「可愛いねラブラブラブラブラブラブ」と触ってみたり

音楽鳴らして

ノリノリで身体揺らしてみたり音符

部屋の真ん中に置いて

お気に入りで遊んでる




他にも




プーさんラッパを急に出してきて

プップッ〜ルンルンルンルンルンルン

ご機嫌に吹いているし




上矢印オーボールを部屋で

投げて遊びだすし



最近、使ってないなぁ〜

2歳半になって

赤ちゃんの頃使っていたものは

飽きちゃったのかなぁウインク


少し整理しようかなぁ口笛口笛口笛



なんて思っていた矢先のこと



う〜ん、コレはまだまだ

当分の間、捨てられないねニヤリニヤリニヤリ



でも、去年とは全く違った

遊び方に成長を感じるラブラブラブ



物が増えて、部屋は散らかる一方だけど

チーンチーンチーンチーンチーン