今朝は無事

ジョギング行ってくる事が
出来ましたウインク


走り始めてしまえば
起きて良かったルンルンと思えるのに
起きた時は
外の暗さにちょっと
躊躇ってしまうタラータラータラー


以前は
走る時に音楽聴いていたけれど
イヤホンが合わないのか
落ちそうになるのが不安で
無音でジョギングDASH!DASH!DASH!


その代わり、めちゃくちゃ
シンキングタイムうずまきうずまきうずまき
出産月の事も、姉妹が必要かも
全て、走りながら思った事
…仕事、家庭、自身の事
とにかく
良い事も、悪い事も、色々考えるくるくる


最近は
最後の移植がダメだった時の事を
考えてしまう事が多いもやもやもやもやもやもや


願いは必ず叶う!!!
と思い込むと引き寄せるラブラブ
と聞いても、やっぱりダメだった時の事は
考えちゃうチーンチーンチーン


今日の結論!!
40オーバーで自然妊娠する人は
稀だけどいるキラキラキラキラキラキラ
移植がダメでも
自然妊娠目指し
子作りし続ける
ハートハートハートハートハートハート


出来たら、ラッキーチョキチョキチョキ
ダメだったら、やっぱりねガーンガーンガーン

奇跡を信じて
挑戦し続けるのは自由グー
この挑戦、主人の了解さえ
得られれば、誰にも迷惑かけないグッ

お金も掛からないしウインク
夫婦仲継続にも一役!?デレデレデレデレデレデレ


よし、早速、今夜
主人に提案だーーー!!!