主人の会社、下期賞与
支給されそうですデレデレ
…額面が下がったので
賞与額も当然下がりますが
支給されるだけ有難い酔っ払い
毎日、頑張って
働いてくれている主人に感謝です
ルンルンルンルンルンルン


私の会社も今年は支給確実キラキラ


今までは
どちらかと言うと
使う優先!
余った分を貯金札束


でも、コレからはそうもいかないタラー



とりあえず、多い方の賞与は
全額貯金ATM札束ATM
少ない方の賞与で遣り繰り


1番大きな出費が
主人の実家への帰省費用
(GW、年末年始の年2回)
…基本的に主人
GW、お盆、年末年始にしか
連休が取れないので
帰省費用も高額アセアセアセアセアセアセ


今のところ
良い嫁演じているのでニヒヒ
帰省は年に2回


今回、主人の希望は
通勤靴、背広、ランニングシューズ
…なぜか、主人の物は全て
家計費からの支出ハッ
私の物は全て、私のお小遣いからなのにハッハッ


どの家計もそんなもの???


後は女の子うな姫女の子のために
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
互いのお小遣い札束札束札束


さて、希望の物が全て帰る額が
支給されるのか…ニヒヒニヒヒニヒヒ



私は、自分へのご褒美に
ナッツかなぁ〜ちゅーちゅーちゅー
支給額によって
アーモンドのみ、4種、7種、、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い



それとも、実家にある
ハンドマッサージかなニヤニヤ
行ったら、絶対にやるキラキラキラキラキラキラ
超気持ち良い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





それとも足マッサージ!?
足、踵だけでは無く、指先まで
ヒビ割れが、ヤバ過ぎるゲローゲローゲロー


悩むデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


あ〜、悩むのは自由ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
妄想するのも自由ニヒヒニヒヒニヒヒ



何かしらご褒美品、購入出来ますようにウインク