フォローして下さっている皆さん
いいね。して下さっている皆さん
ありがとうございますニコニコ



40歳過ぎての
2人目不妊治療を始めて
1年以上が経過し
なかなか結果が出ず


実母からは
「年齢的にそろそろ
もう、良いんじゃない」
と言われショボーンショボーンショボーン


コロナで友人達にも会えないので
聞いて〜!!
愚痴ることも出来ず


そこに、主人の給与激減が決まり


納得出来るまで治療する
から
M銀行の口座残高が底をつくまで
に変更になり



モヤモヤした気持ちを
ブログにでも書いてみようかなぁ
と、気軽な気持ちで始めたら




主人の手取額公開が
アメトピに掲載されてしまい…



多くの方に興味を持って頂きましたが


それと同時に色々な意見を頂き…
正直、仕事で忙しい時期だったので
病みそうになりました
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



でも、人の噂も75日
…どころか、数日タラータラータラー



落ち込みそうになったり
反論しそうになる
コメントも無くなり
(コメント自体、ほぼ無くなりてへぺろ)



心穏やかになりましたおねがい



コレからも
どうぞ、よろしくお願いしますニコニコ



次回の診察で
心拍が確認出来、第二ハードルが
超えられますように照れ照れ照れ