不妊治療の末にやっと出来た我が子
…タイミングから始まり
最終的には顕微授精
しかも、途中、流産等有り



我が家の家計には
大きな負担だった出費



それだけ掛かって札束札束札束
精神的にも肉体的にも
大変だったけど
治療、頑張って良かったねニコニコ
と夫婦でよく話し合う



出来るまで掛かったので札束札束札束
その後は安く…を
もっとうにやってきた口笛口笛口笛



産院は病院食がレストラン並み
って所も周囲にはあったけど
なるべく安い病院にした
…もちろん、子供が元気に無事に
取り上げてもらえる病院!
ってのが絶対条件だけど



友人、知人に貰える物は
なんでも貰ったニコニコ
「いる⁉️」との申し出に
「いる。いる。ありがとうおねがい」と
言い続けたら
ミルトンなんて
3つも頂いてしまった口笛口笛口笛
…しかも、母乳で育てたので
結局は、一度も使わず
(母乳育児に拘った訳ではなく
楽・経済的が1番の理由アセアセアセアセアセアセ)



小さい頃からの英才教育も
有りだと思うし



小さい頃から可愛い
ブランド服を着せるのも
有りだとは思うけど



我が家にはそんな余裕は無いので
心身共に健康に育ってくれれば良い
と思ってる



そして、将来、本人に
コレがやりたい!!と思うものが
出来た時に、
ぽ〜ん札束札束札束札束札束っと
お金を出してあげられる親で有りたい



その日に向けて
頑張って働いて
頑張って貯めていきますラブラブラブラブラブラブ