近所の魚屋さんで

土曜日限定で売っている
マグロのアラ


こ〜んなに入って
300円(税抜)ニヒヒニヒヒニヒヒ




煮て、焼いて(フライパン&グリル)
揚げて、大活躍‼️


魚大好物なので
血合いもオッケーチョキ
…主人は苦手ニヤニヤ


デモ、竜田揚げとかにすると
女の子うな姫女の子も、主人も
喜んで食べますニコニコ
恐るべし、揚げ物効果ニヤリ



大好物が目の前に売っているのを見て
ついつい買ってしまいましたが…



妊婦、マグロの食べ過ぎバツレッドバツレッドバツレッド


大きな魚は水銀が…
あ〜、どうしよう、買ったマグロ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コレを食べ切ってから
控えれば良いかなぁ〜アセアセアセアセアセアセ


1週間に1切れ目安、、、らしい 
確実に食べ過ぎゲローゲローゲロー