次の通院は

30日の金曜日…
妊娠5週で胎嚢が見える
待ち遠しい照れ照れ照れ



元気で育ってくれているのか
1人なのか、2人なのか、、、、、



悪阻、一般的に5週頃から
早い人だと4週頃から(らしい)



悪阻になったら
元気に育っているよ!って
アピールしてくれているような気がして
悪阻、始まらないかなぁ〜ニヤリ
思ってしまう自分がいるアセアセアセアセアセアセ


いやっ、でも、悪阻になったら
即、絶対に後悔する笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



常に眠くて、色々な匂いがダメで
食べられる物も限られて、、、
食べてないのに、気持ち悪くて
吐きたくても吐けなくて、、、




でも、悪阻が無かった時は
健康に育っていなかったから、、、
やっぱり、大変でも
悪阻があった方が良いのかなぁショボーン
とか、思っちゃうタラータラータラー



とりあえず、
妊娠7週の胎児心拍が見えるまでが
一つ目の区切り



次が妊娠10週
…ココで不妊病院卒業キラキラ



まだまだ、本当にスタート地点に
立ったばかりだなぁくるくる



今出来ることは
処方された薬を正しく服用すること注意



朝のウォーキングで気分転換しつつ
大らかな気持ちで
金曜日を待とうブルーハーツブルーハーツブルーハーツ