1日の過ごし方

血流UP&リフレッシュ目的で

朝5時過ぎに起きて、
ジョギング走る人走る人走る人
(ウォーキング!?!?!?)



帰宅後、シャワー🚿


洗濯機を回しつつ、
朝食&主人のお弁当作りお弁当
(途中、ママ〜と全裸でやってくるラブラブラブ
娘に服を着せて)


家族3人で朝ご飯


食器洗って、洗濯物干しつつ
娘の検温メモ


2人を送り出し、洗濯物干しの続き
(2日に1度は、ホームベーカリーの準備食パン)


在宅勤務スタート



お昼はある物を食べ
(近くの八百屋に買い物へ行ったり、
掃除したり、夕ご飯の準備したり)
…在宅勤務になってから
お昼休みがゆっくり出来なくなったニヤニヤ


午後の業務〜



仕事が終わった後、
①通院日は、自転車飛ばして病院へ🏥


②病院無い日は、食料品買いに行ったり、
掃除したり、洗濯物畳んだり



娘を保育園へ迎えに行き、
ご飯&お風呂。
(昨日は、お父さんを駅まで迎えに行く‼️
と、玄関で泣き叫び続けて
根負けして、駅までお迎えに。
40〜50分ただ、駅で待つ笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


娘は21〜22時頃に就寝。
※主人1人では寝室にすら行かずチュー
※寝室に行っても、
「牛乳飲む〜」と抱っこで1〜3往復
11キロ超、地味に辛いチーンチーンチーンチーンチーン



大人のご飯タイムおにぎ


ちょっとゆっくりしつつ、
娘が散らかしたオモチャの片付け
保育園の連絡帳の記載


自身のストレッチ&軽い運動


明日のお弁当、ご飯等の準備をし
12時頃に就寝zzzzzzzzz


英語の勉強
(会社で、英語力必須なのにゲローゲローゲロー)
社会保険料等の勉強
まで、手が回らず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当は、子供の服とから作りたいのに。。。
頑張って買ったロックミシンが
泣いている笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1人目の振り返りブログも滞り
病院の待合室のみ、ゆっくり出来る場所
でも、これも一定時間を超えると
保育園のお迎え間に合わない〜滝汗滝汗滝汗
と、ストレスの原因ガーン



いや〜、もっと、時間の使い方が
上手くなりたいわ〜🤣



今回の採卵こそ、ノーストレスで
いきたいわー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑