2人目妊活で、大変な事は
病院へ子供を連れて行けないこと。

勿論、連れて行ける病院もあるとは思いますが、
私が通う不妊専門病院はNG🙅‍♀️

1人目妊活をされている方への心遣い。と言う事は、重々承知してますが、、、

実際は、大変。。。

時間休暇を取り、保育園のお迎えの時間までに

終えて帰ってくる‼️

というミッション達成の為、猛ダッシュ。

人気の激混み病院なので、
診察も、注射も、お会計も時間が掛かる。

ストレスは良くない。と思いつつ、
お迎えの時間に間に合わないかも〜😱と思うと

イライラが止まらない💢💢💢

後、どれぐらい掛かりますか⁉️と
聞いた事、何度あるか。。。

そして、それに、嫌な顔1つせずに対応してくれる

優しい看護師さん達に、感謝と共に、自己嫌悪😭



他の階に託児所があれば。。。

順番がくるまでは、私がみます!

診察、注射の時だけ見ていてください!

でも、この願いが叶う前に、妊娠しますように❤️