(関西弁)
by大ちゃん
わたしの判断規準を
一蹴してしまいました。
彼氏に合コンいかれるのは
どうかって問題。
聞いたから答えただけなのに。
やっぱり
規準がヘンなのかな?
みんなはどーなのでしょ。
でもこういう話を
一蹴もやっぱりしてくれる、
幼なじみってやっぱり素敵。
きょうは
1限心理
2限数学
からのダッファーズ
っていう一日
お昼と3限を使って
渋谷までを往復し、
幼なじみに会いにいくという
アクティブさ!
行きたい行きたいと思ってて
結局入らないでいた
映画館のビルの
347cafe
パスタ美味しかったー
1日
たのしかった
これで夕ごはんも
食べて行けば完璧なんだけど、
明日
ひさびさ朝番のため自重。
なんだかバイトも楽しみ!
こういう
せわしない日でよかった。
では!
by大ちゃん
わたしの判断規準を
一蹴してしまいました。
彼氏に合コンいかれるのは
どうかって問題。
聞いたから答えただけなのに。
やっぱり
規準がヘンなのかな?
みんなはどーなのでしょ。
でもこういう話を
一蹴もやっぱりしてくれる、
幼なじみってやっぱり素敵。
きょうは
1限心理
2限数学
からのダッファーズ
っていう一日

お昼と3限を使って
渋谷までを往復し、
幼なじみに会いにいくという
アクティブさ!
行きたい行きたいと思ってて
結局入らないでいた
映画館のビルの
347cafe

パスタ美味しかったー
1日
たのしかった

これで夕ごはんも
食べて行けば完璧なんだけど、
明日
ひさびさ朝番のため自重。
なんだかバイトも楽しみ!
こういう
せわしない日でよかった。
では!
じゃーん

ぱんってやったら
キャッチできた

願い叶いますかねえ。
昨日はSALで
たのしくすごして、
12時ぎりで帰宅!
今日はりかと
アメフト早慶戦へー
なつかしの
駒沢公園!
途中逆転されちゃって、
でも劇的に逆転しかえして、
4点差で勝利

逆転のパスを
キャッチして、
タッチダウンしたのは
りかのイトコでした。笑
あと
まいことまおが
マネージャーさんしてた!
二人とも
ポロシャツチノパン
似合ってた

見てて素敵だった!
飲み物つくってて、
若き血で肩くんで...
来年のパンフには
二人の写真が
のっちゃうのね!笑
初試合おつかれさまでした

久しぶりな気がする
おうちごはんです。
たけのこごはんだって!
あしたはだっふぁーず!
夜は
東京に会社説明会ききにくる
大ちゃんに会えるかも?
たのしくなってきた気がする

では!
