朝めっちゃさむいのに
バイトあがるとぽかぽかなの
やめてほしいー!
コートなんていらんわあ!
またも朝バイトで
中国人のお客さんいっぱい。
Mサイズみて
Is this Msize?(けげんなかお)
やばい間違えたかと思ったら
たしかにMサイズ。
中国とはサイズ感覚ちがうのかな。
予想外の
こみぐあいにばたばた!
でもこなせたから
ゲームみたいで
楽しくなった

初カルツォーネ
いただきました!
おいしかった

早く商品全部の味おぼえたいー
これから六本木

まなとわっしーとなんです
まなとは相当久しぶり!
わーい(*^^*)
と思ったら
二人とも遅れちゃうって!
さすがあーじょ笑
時間つぶしに
ロクシタン寄ったの
新作?の
さくらシリーズ
めっちゃいい香り!
ほしぃ。
あれれ
まなが先に
着いちゃいました笑
ごめんね、
そして
夜はやっと
髪そめるのー

営業後の
minxいってきます!
あ
そろそろ六本木ー
では!
↓
昨日フリーみて
泣いてしまいまして
かっこよすぎました
きゃー!
