セミがめっちゃ鳴いてるのね
センター街のまんなかでも。
夏本番かも(^ω^)
今日はりかと
国語科のために
三田のメディアセンターへ(*^艸^)
めっちゃきれぃでびっくり
本が借りれなぃって
りかから聞いたから
たくさんコピーして
閲覧室にいたら
北濱さんのそっくりさんが
はす向かいに座って
そしたら
そっくりさんじゃなくて
本物で。びっくり。
ラテン語の本借りてました笑
気分で渋谷いって
うろうろしてたら
まおとはらとあがさに会った!
はらが乙女な感じだった
またりかとフラフラして
ゆーじゅーして
結局なにも買わなくて笑
どうせ明日も会うよねって
帰ってきました(*´∀`*)
ヒールで歩き回ったから
明日筋肉痛になりそぉ(/ω\)
おなかよくなぃので
今日はおじやですー
さつまいもとにんじんと
お豆腐とねぎ
(拡大するよーな画像じゃなぃです笑)

明日は打ち合わせ!
がんばります
センター街のまんなかでも。
夏本番かも(^ω^)
今日はりかと
国語科のために
三田のメディアセンターへ(*^艸^)
めっちゃきれぃでびっくり

本が借りれなぃって
りかから聞いたから
たくさんコピーして
閲覧室にいたら
北濱さんのそっくりさんが
はす向かいに座って
そしたら
そっくりさんじゃなくて
本物で。びっくり。
ラテン語の本借りてました笑
気分で渋谷いって
うろうろしてたら
まおとはらとあがさに会った!
はらが乙女な感じだった

またりかとフラフラして
ゆーじゅーして
結局なにも買わなくて笑
どうせ明日も会うよねって
帰ってきました(*´∀`*)
ヒールで歩き回ったから
明日筋肉痛になりそぉ(/ω\)
おなかよくなぃので
今日はおじやですー
さつまいもとにんじんと
お豆腐とねぎ

(拡大するよーな画像じゃなぃです笑)

明日は打ち合わせ!
がんばります
