セミがめっちゃ鳴いてるのね



センター街のまんなかでも。



夏本番かも(^ω^)











今日はりかと

国語科のために

三田のメディアセンターへ(*^艸^)


めっちゃきれぃでびっくりドキドキ




本が借りれなぃって

りかから聞いたから

たくさんコピーして





閲覧室にいたら

北濱さんのそっくりさんが

はす向かいに座って








そしたら

そっくりさんじゃなくて

本物で。びっくり。



ラテン語の本借りてました笑












気分で渋谷いって

うろうろしてたら





まおとはらとあがさに会った!

はらが乙女な感じだったドキドキ









またりかとフラフラして

ゆーじゅーして

結局なにも買わなくて笑









どうせ明日も会うよねって


帰ってきました(*´∀`*)





ヒールで歩き回ったから

明日筋肉痛になりそぉ(/ω\)



おなかよくなぃので

今日はおじやですー

さつまいもとにんじんと
お豆腐とねぎチューリップ赤


(拡大するよーな画像じゃなぃです笑)



thanx.-090805_2022~01.jpg




明日は打ち合わせ!
がんばりますドキドキ