愛していたからだ演劇会おつかれです↑開会式スポットの朝練まえ3年目にして初の照明楽しかった(*´∀`*)だから優勝も主演賞もうれしぃけど何より舞台効果がうれしかったょやったねA組というわけで初公欠!伝説さん vs 壊し屋さん勝っちゃう!!3日連続うれしなみだぷりーず!ひとりでテンションあがると寂しいから早くみんなに会いたぃょーCRUSHERSふぁぃと!ってかこば 笑