演劇会おつかれです

thanx.-090611_0703~01.jpg

↑開会式スポットの朝練まえ



3年目にして初の照明ドキドキ

楽しかった(*´∀`*)




だから

優勝も主演賞もうれしぃけど


何より
舞台効果がうれしかったょアップ





やったねA組ドキドキ














というわけで


初公欠!







伝説さん vs 壊し屋さん





勝っちゃう!!





3日連続
うれしなみだぷりーず!





ひとりでテンションあがると
寂しいから

早くみんなに会いたぃょー









CRUSHERSふぁぃと!





ってかこば 笑