Twitterをフォローさせて頂いている2人の作家様から購入させて頂いた作品のご紹介です♪


まずはこちら💁‍♀️


とても綺麗で巧みな配色が光るヘアクリップ^ - ^


だいぶ前になりますが、姉と妹用に今年の4月に購入致しました🙇


ご紹介が遅くなりましてすみません💦


姉はまだ誕生日ではない為プレゼント出来てませんが妹は10月だったので渡しました♪


とても喜んでくれましたよー☺️


それぞれ似合いそうな色味をチョイスしました!


とても人気な作家様です↑



続いてはこちら💁




こちらは自分用です😂


お花の配置がとても素敵だなと思い購入しました💐


思い切って購入してよかったです(^^)


とても可愛いですよね😍


もう毎回使っちゃいますね笑


また、フォロー済みの方から機会があれば購入させて頂きます❣️


こちらも人気な作家様↑


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


フォローやいいねなど沢山ありがとうございます😭

気軽に声をかけてくださいね🍀


#ハンドメイド

#ハンドメイドアクセサリー

#購入品

#ハンドメイド好きな人と繋がりたい