「隠れ工房GreenOcean」様のスターリーカラーを手に入れ早速、作品を作ってました^_^




こちらはInstagramのストーリーに投稿していた画像です!


星空を絶妙に再現できていますね♡


細かなラメが無数に広がる星のようです⭐️



そしてこちらもスターリーカラー↓



星と雲のキーホルダー✨


ラメが均等に入っているので着色が比較的簡単です♫


こちらの2つは委託販売先様へ行くことになります^_^


楽しんで作品が作れるのでスターリーカラーとてもいいですね💐


着色剤を購入しようと思ったきっかけはキャンディーモールドに合うかなと思ったからです。


お菓子の粉のようなデザインになるかなと思い即決でした笑


そちらも試作品は出来ているのですがまだまだな為、研究が必要ですね!!


もっと自分らしい作品を作っていけるように頑張ります(´∀`)


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


いつもいいねありがとうございます😊


気軽にコメントなどもお待ちしております!


投稿は不定期です♫