ほうれい線は頭皮から⁉️


今日お客様と話していて
「何か髪で気になる事はありますか?」

とお尋ねした所

「髪は綺麗になって気にならなくなってきたけれど最近ほうれい線が気になる」

とおっしゃられましたびっくり

リフトアップのファンデーションや美容液も使ってるけれど最近気になるとのこと。

うかつでした汗

髪を綺麗にする事に全力を注いでいたので、他の気になる部分に気づけていませんでした汗

フェイシャルケアをやってるにもかかわらず、
ほうれい線が気になる場合は大体頭皮に原因があります。

頭皮チェックしてみると疲れのせいか硬くなっておられました。

頭皮が硬くなると弾力を失い顔の皮膚を持ち上げる力がなくなり頬が落ちてしまいます。

そう

ほうれい線の原因は頭皮環境の劣化によるものでした。

今回はほうれい線対策に真空スパをやる事に。


真空スパはこのヘルメットみたいな装置の中を真空状態にして血行促進を促すスパマシンです。


頭皮ケアで期待されている効果は

毛穴の汚れの除去、眼精疲労、発毛、育毛、腰痛、肩こり、小顔効果など。


面白い事に体の状態は頭に現れています。

そして頭の状態は体に影響を及ぼします。


15分後

頭と顔がスッキリキラキラ


1回でほうれい線の変化に気づかれたそうです。


たるみによるほうれい線は頭皮ケア

出来てしまったシワは脂肪層の細胞を増やすしかないのでナノ化された高濃度の幹細胞なんかが効果的じゃないかなーと。


髪に関係ない事でも是非相談してみてください爆笑


https://salvatore.fans.link/0958255622


長崎市築町4-15-3F

095-825-5622