鏡に映った姿に唖然!


 

道を歩いている時など自分の姿が鏡に映ってえ!?
っと思った経験ありませんか?

私ってこんな体系なの???

誰しも一度は思った事があるのではないでしょうか?
そんな無意識な後ろ姿が髪型で変わるって知ってましたか???

そんな後ろ姿が手軽に変わる方法をご紹介



この後ろ姿がシャンプーの仕方で大変身


所で自分の髪の本当の洗い方ってご存じですか?
髪質や頭皮の状態で選ぶシャンプーも違えば洗い方も違うのです。

このように髪が広がってしまう女性は乾燥して水分量が足りていません。
シャンプー前のすすぎが大事になってきます。

そして選ぶシャンプーはダメージ用はNG

傷んだ髪にダメージ用のシャンプーが必ずしも合うとは限らないのです。
ダメージ用シャンプーにはコーティング剤や油が多く入っていて、
洗い上がりは良いのですが時間が立つにつれて油が酸化しバザバザ広がっていきます。根元べったり毛先ばさばさですね。
酸化した油とは分かりやすく言えば台所の換気扇の油汚れと同じです。
髪の毛も実は同じようになっているのです。

綺麗になれるはずがありません。

自分に合う洗い方で髪を洗った結果がこちら
髪質改善 縮毛矯正 アンチエイジング 頭皮ケア トリートメント 長崎 美容室 浜の町 築町 ホットペッパー ネット予約 エステ まつ毛パーマ 脱毛 メンズ 上手 失敗 育毛 薄毛 抜け毛 桜 花見 消毒 アルコール ティッシュ トイレットペーパー 
シャンプーして乾かしただけです。

トリートメントしていません。
シャンプーを、きちんと行うと髪はこんなにも変わるのです。

そして後ろ姿を見比べてみてください。

髪がまとまるだけで体のラインがすっきり見えませんか???
後ろ姿は髪型でここまで影響を及ぼしているのです。

美容師をしていて思いますが後ろ姿を気にしない女性が多すぎるように
思えます。

見えないからって無視しないでください。

後ろ姿は貴方には見えていませんが、あなた以外の全ての人に見られているのです。