本日は京都から先生をお招きしてお客様参加でコロナウイルス対策セミナーを行ってもらいました。
間違えて情報が飛び交っているので正しい知識を
ブログ画像本日は京都から先生をお招きしてお客様参加でコロナウイルス対策セミナーを行ってもらいました。 

間違えて情報が飛び交っているので正しい知識を付け予防できる内容でした。ご来店のお客様には常時お伝えさせて頂きます。

サルヴァトーレ では髪の診療所と付く以上普段から衛生面にはかなり気がけておりましたが、
今回コロナが流行ってくるにあたって唯一除菌効果が認められた消毒水コハクを仕入れ除菌しております。

人体にも優しく効果抜群です。アルコール消毒はどうも効果が薄いみたいですのでサルヴァトーレ ではコハクを使用しております。 

皆さまもお体に気を付けてお過ごしください。

外出の際にはマスクも大事ですが、飴を舐めたり水分補給をこまめに、理想は15分に1~2口の水分補給を気がけてください^_^

長崎市築町4-15鈴文ビル3F
髪の診療所サルヴァトーレ 
095-825-5622