髪を綺麗にしたい星

女性の永遠のテーマの1つではないでしょうか。

 

サルヴァトーレではそのお手伝いをさせていただいている美容室です。

 

髪を綺麗にするのに頭皮をどれくらいの割合で意識されているでしょうか???

頭皮の硬さやむくみ具合。頭蓋骨の形など。

髪を綺麗にするには土台が大事になってきます。

 

建物を建てる時も地盤を固めるのにすごく時間をかけて土台造りしますよね??

おいしい料理を作る時も下ごしらえは欠かせないもの。

 

髪も実は同じなんです。

 

髪を綺麗にするシャンプーを使ってるけど綺麗にならない。

 

そのシャンプーは頭皮にはよいのでしょうか????

 

 

悩みの根源はは案外別のところにあったりしますよね???

 

髪も同じで傷む原因は思わぬところに隠れていたりします。

 

なので治す順番や優先順位も人それぞれになってしまいますが共通して言えることは、土台が大事と言う事です。

トリートメントして髪を一時的に綺麗に見せるのはとても簡単なことですが綺麗な髪を維持するのはとても難しくなってしまいます。

 

それを簡単にしてしまうにはやっぱり「間違い探し」

間違った価値観でやってしまうと美髪も遠い道のりに。

迷走してしまうと目的地にすら到達することはできません。

 

目的地が定まったら最短ルートで一直線に進めば遅かれ早かれゴールにたどり着きます。

なのでまずはなぜ自分の髪は傷んでしまったのかを知ることも大切な美髪の第一歩ですね

 

髪の診療所サルヴァトーレ

長崎市築町4-15-3F

095-026-3938

ネット予約

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000282618/