レイアの下村です☆
 
今回は髪の洗い方㊙︎を紹介します(^ ^)
 
あなたはシャンプーする前にお湯での流しはちゃんとできていますか???
 
 
ざっとしかしていない?!
濡れたらOK?
あんまり気にしたことがない、、、
 
シャンプーは洗う前のお湯での流しが全てを決めると言っても過言ではありません。
 
まずは3分流してみてください☆
 
そうするとシャンプー&トリートメントの栄養成分が髪の中に浸透しやすくなります(^ ^)
 
お湯での流しをざっとしてしまったら、、、
髪の中に栄養成分が浸透できなく、
逆に引っかかりやゴワツキの原因になる場合があります、、、
 
せっかくお気に入りのシャンプーで洗っているのにもったいないですよね、、、
 
 
しっかりお湯での流しをして栄養成分入ったシャンプーで洗ったら、それだけでも手触りは良くなります^_^
それからトリートメント、洗い流さないトリートメントをしてあげると、、、
かなりサラサラでまとまりのある髪になっていきます☆
 
下村オススメはこれ☆
{2C7C82A3-5095-4F88-9AE3-F9E73E6A9A28}

髪と頭皮の栄養成分がたっぷり入ったメゾフォルテシャンプーです(^^)
 
カラー毛、パーマ毛、矯正毛にも相性抜群です☆
 
ちなみに僕も愛用してます笑笑
 
ぜひ使ってみてください^_^
 
手触りが全然ちがいますよ☆