☆子供の頃大切にしていた物☆ | AMAIRO Diary♡

AMAIRO Diary♡

Your smile is my happiness.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキあなたが子供の頃大切にしていた物は何?ニコニコゆめみる宝石キラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から電話が苦手だった真顔真顔真顔

と言うより家には電話があってないような環境 笑

前の記事見てくれたらわかるよ→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だったら キャッチホンなんて

便利な機能があるけど

昔はないから

私宛にかかってくる電話は遮断される 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ出来た

私の宝物♡

 

 

手紙♡

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、ほんの一部ウインクウインクウインク

小学校の頃は

転校もしたから

離れた友達と

何通送り合いしたかな?

おんなじ学校の友達とは

お昼に話して

夜は交換日記して

あんまり会えない婆ちゃんとも

文通してた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話し下手な私だから

相手の顔が見えない電話は

少し不安になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールやラインも便利だけど...

 

 

 

 

 

やっぱり

手紙の力って

凄いと思う♡

だって 

それだけ想いが詰まってるもん♡

 

 

 

 

 

相手のことを想い

便箋選びから始まって

あーでもないこーでもないって

書き直しながら

一生懸命書くんやもん。

感情溢れる文字。

色んなこと思い出して

百面相しながら書いてる

真顔デレデレゲロー滝汗ポーン酔っ払い笑い泣きムキーチーンニヒヒ

すぐ書き上がる手紙もあれば

何日にもまたがって書き上げる時もある。

封をして

相手のことを考えながら

切手を貼ってポストに入れる瞬間がたまらん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手から届く手紙♡

見た瞬間

想いが伝わってくるちゅーちゅーちゅー

心って目に見えないって言うけど

私にとって手紙は

書いてくれた人の心そのものだと思うから

捨てられない。

今もこれからも ずっと大切な宝物♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rico*