☆アラレちゃん☆ | AMAIRO Diary♡

AMAIRO Diary♡

Your smile is my happiness.

 

 

 

 

 

水森亜土『アラレちゃん登場』おんぷ

PCは音量注意!!

 

 

 

 

2017-04-03_14.12.53.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去になぜだか?

アラレちゃん

って呼ばれていた

Rico*です

(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-04-03_14.15.22.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これ欲しい(笑)

姪っ子やから可愛いのぉ❤︎

私がつけたら変人?

やけど欲しいねん☆

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から学芸会とか

可愛く着飾った

お姫様役より

出た瞬間に笑いがとれる役に

興味あってん

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

関西魂すごいんかなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きしょい。怖い。おもろい。

ってサイコーやで

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-09-04_19.12.44.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

この前なぁ〜

面白いサングラス買ってん❤︎

それつけて登場する予定してます

( ^∀^)ゲラッゲラ

お楽しみに♪

うんちゃ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックしていただけると

泣いて喜びますо(ж>▽<)y ☆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R