☆春からの目標☆ | AMAIRO Diary♡

AMAIRO Diary♡

Your smile is my happiness.





ONE OK ROCK
『The Beginning』おんぷ
 
 

 





2017-03-21_13.01.07.jpg









川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
今日は エイプリルフール。
さぁ 誰にどんな嘘つこーかなぁ?
いつも騙されてばっかやから
仕返ししてやるぞっ!!笑









エールカードやってみた
(●‘∀‘●)ノ"
私の春の目標・・・☆
ゆーたら
仕事&社会復帰。




2年も のんびりさせてもらったから
体もなまってるし
仕事するん不安もあるけど
気合いやなっ(笑)
ちょっとずつ頑張ってこーとっ
(@´з`@)ノ゙


 
桜チョキ健康になって仕事・社会復帰する。チョキ桜
 
 
あなたへのエールはどんな言葉!?
音符エールカードもらう流れ星









IMG_20170329_135238902.jpg









↑ 尊敬してる人の言葉。









私の名前の由来
(///∇//)
雑草のように強い子やねん(笑)
↑父が病弱やったから
健康な子になるようにって
願いが込められてんねん。











今年は仕事もプライベートも
充実させるぞぉ〜
ヽ(*´Д`*)ノォー!!!!





 

ランキングに参加しています

応援クリックしていただけると

泣いて喜びますо(ж>▽<)y ☆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

 

 

 

R